ちょっとした理由で

思うように

時間が取れず

ブログが書けない

ストレス溜まり放題

 

人のふり見て

我がふり直せ

被る迷惑に

昔の自分の

厚顔無恥さを

反省しております

私もかなり

図々しい女だったな

 

さて

おデートに誘われた

至学館大学の

二つ池の道路沿いに

河津桜があるんで

それを見に行こうと

誘われたが

この雨だし

明日 晴れたらと

きちんと答えなかった

どうせなら

青空背景に見る方が

よかろー

今朝

…………晴れてる

あっまさか

私 面倒くさい?

あんなに

出かけたかったのに?

そう遠くもないし

気晴らしには

いいんだが

あ〜膝のせいか

痛いからかー

帰宅後は

何もできない予想

 

はっ私って

前は行きたい所には

家事やって

公共交通機関使って

自力で行く

努力してたのに

最近は

「たどり着けるか」

頭を過るはそれよ

 

主治医は

人工関節寿命20年

80にもなれば

家事もやらないだろう

70までは手術は

しないよ

それから体重

落とさないと

膝が支えきれないよ

「食うなってか?

私に死ねと?」

その内 体重計に

のってもらうよっ

と数年前に

言われたっけねー

間食やめるには

縫い物と思ってたら

每日 来客ー

なんてこったいな

日々を送っている

なんなのよー