最初は

なんだ この歌

何様?

しゃらくさいわ

なーんて思うよね

 

動画のショートに

よく使われていて

始めの方だけ

聴いてると

可愛げのない

JK?って感じでさ

 

しかし

よくよく聴けば

自己肯定感を

アップさせるには

よい薬になりそう

 

私は母親から

彼女の考えを

押し付けられ

反発して育った

「人間って

そんなもんじゃない」

母親の口癖

何に対して

そんなもんじゃないと

言ってんだかね

全部よ

思い通りにならない

私を御する為に

言うんだろうけどね

程度が低い

 

乳歯から大人の歯に

なりまして

前歯の隙間がまだ

開いてる頃

「前歯の隙間があるやつは

嘘つき」と言われ

子供なんざ親がすべてな

年頃に根拠のない事で

責められたわよ

私が何をした?

言われる筋合いじゃ

ないことで

責められ続けた

だからお前は

駄目なんだって

 

今なら笑える

だって私の性格

母の大好きな

父そのものだもんね

ざまあ・・

 

早いうちに

気が付けばよかった

 

私も子供だったから

無力に抗う方法しか

なかったんでど正面から

文句たれることしか

できないから

火に油だったと

今は思えるかな

 

 

歌詞を張り付けたか

最初のリンク先の何かに

触れたか

ブログUPできませんでした

歌詞が張り付けたかったな