リンゴを

箱買いするかで

迷う 

 

なんせ必要なのは

1個2個なのに

そんで何したいかって

お菓子作ってみたい

そんだけよ

 

しかし

少なくとも

画像を見る限り

蜜のしっかり入った

旨そうなのを

みると

誘惑される

 

お菓子に蜜入りリンゴって

どうなの?

という疑問は置いといて

誘惑という意味でね

ポチりたい衝動に

かられますわ

 

以前世帯主殿に

リンゴ買ってきてと

お願いしたら

3つとも

虫やら 傷みやらで

やっすいスーパーなんぞで

買うからだわと

頼むのをやめて

悶々としてました

これ 返品してと

頼めばめんどくさそうに

されるんで

言い出せない

 

そんな私は

ネットで買うという

手段があるのですが

イオンとかでみたり

ヤッホー(yahoo)でみたり

いろいろ見てるうちに

箱買いの画像の

蜜入りリンゴに

誘惑されてしましました

 

うだうだしてるうちに

なんと世帯主殿

どっかから

本来ほしいだけの

リンゴ三つ

いただいてきました

 

願えば叶うのタイミングで

え??

マジか?

リンゴより

思っていた事が

叶ったことの方が

不気味と感じてしまいました

 

やればできる より

願えば 叶うの方が

なんとなーーく

怖い

 

変な私でした