狂ったというか

自己中な人

おかしい人

ブログか2ちゃんかと

思っていたけど

家の身内にもいたわ

どこにでもいるのよね

 

 

人様のブログ読んでて

この理解不能な

姑たちは

お前ら姉妹かと思うほど

よく似ていて

傍若無人

全く関係のない

2つのブログの共通点

強烈な姑

片や強い嫁様

片や弱い嫁様

そして読んでる私は

弱い嫁様にイライラする

頑張ってなんて思わない

しっかりせんか!!!おい!

そう思うのよね

たいてい そういう姑様は

韓ドラに出てくる

ファビョるって感じなのよね

 

あれ???

まだ嫁様の目線だけど

おい

シズネーさん

おみゃーさんは

姑側だとお忘れでないかい

 

そういえば

姑側に立った

ばあさまのブログに

巡り合ってない

ばあさまの嫁成敗とか

いいじゃーーーん

探そっ

でもさあ

ブログ書いてる高齢者は

賢いから(多分)

嫁成敗なんて書かないか??

 

まあ 多分

私 スカッとしたいんだわ

 

欲求不満か??