本年も

愚痴吐きブログを

よろしくお願いいたします

 

暮れのグループライン

久々に来ました

 

内容は・・・・

 

あの子もこの子も

(子という年齢ではないが)

お膝問題

 

一番でかい私が

最初の患者さん

あれまあ

二人も私の後を追いかけて

膝が痛くて

受診したもよう

レントゲンでびっくりと

あったので

どうしたのと聞くと

軟骨がとのこと

彼女はおデブでは

ござらんのになあ

 

仕方がないので

気だけは元気に

行きまっしょい

 

今年もグチグチ

愚痴ったり

どっかーーんと

爆発したり

中2で受けた

クレペリン検査を

思い出させます

「感情の起伏が激しい」と

出ました

 

賑やかしい私ですが

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします

 

この子は「シメ」だと思います