もともと

よく見て買わなかった

おパンツは

大きかったけど

 

捨てるのもしのびない

ところが最近これが

おヘソのはるか上まで

伸びる・・・・

 

体重とか寸法は

そうは変わってない

はずなんだけど

 

二の腕は

振り袖が大振袖になってきた

 

胸はなんかフニャフニャしてきて

(巨乳・・ただのおデブだけどさ)

たるんたるん

はりがない

もちろんお腹も同様に

 

もともとお尻の高さはない

幅はある

ますますぺちゃんこになった

気がする

ヒップよりもお腹のほうが

大きい

肥満 あるあるである

 

だから パンツの後ろに

強烈な 余りシワがでるんだ

反対に前の製図は

ダーツでは足りないので

かなり深いタックを2本入れる

 

 

嫁に行く前の写真を見て

「あの頃の私・・・どこ????」

BBAあるあるであります

 

そう言えば

人が亡くなって

霊体になると

好きな年齢に戻れるって

なんかで読んだな

「16歳が希望」

頭の中は今でいいけど

見た目は

あの頃がいいでっす

子供が小学生の頃

30代の私

ある日親戚の家に行った

そこの坊とは仲良しだった

久しぶりに会ったヤツは

世帯主殿にこういった

「兄さん 姉ちゃんは昔

めっちゃスマートで

可愛かったんだよ

見たことない???

いやーーーマジで残念だわ」

どーいう意味???

 

なんか萎びた今日このごろ