こんなお道具があります

バイアステープを作る道具です

私の持っているのは赤青黄

先日3色出して

黄色を使ったんだけど・・・

 

黄色を使って 

手を放して

もう一度使おうとしたら

ない

 

どこをどう探してもない

今使ってたのに

ない!!!

赤と青はある

さて困った

落とした形跡はない

音がしなかった

 

本当に困ったけれど

じゃあ めんどくさがらずに

他の方法でしようと

諦めて 他の方法をとって

仕事を進めた

 

幼馴染みとお茶したので

なんだか最近物がなくなる

というと 落としてない?とか

聞かれた

「いや 家には ちっさいおっさんか

妖精がいて いたずらするんだ!!」

 

なんか 道具が行方不明になる

こりゃあいかん

なんか入れ物に

よく使う物を入れて

ひとまとめにしようと

入れ物を探した

丁度いいのがあったので

よく使うものをそれにひっくり返した

 

あれ??

黄色のテープメーカーがある

そのひっくり返した入れ物

何度も何度も探したんだよ

ほんとに・・・・・・

 

こういう事がよくあって

物が見えなくなる

 

そして

意外なところから

でてくるのよ

 

やっぱりあれよ

「なんかいる」んだわよ

 

やだわーーーー

 

しかし・・・・

どこから出てきたんだろう

テープメーカー