2日続けて

お偉いさんから

電話があった

 

今日は1時間3分

その内容は書けません

多分前日もそれくらい

今日世帯主殿に

「あんた昨日長いことしゃべってたな」

と言われたので

「旦那が風呂からあがったから」

という理由で切ったわ

おとうさんありがとうねと

言っておきました

 

 

はっきり言って長電話って

苦手

そういうときは

話が堂々巡り

さっき話したよな?

JJ BB相手では

無下にもできません

今日は夕方

ま 世帯主殿の目もないので

「さあ 思う存分喋ってくれ給え

誰にも内容は言わないから」

1時間3分となりました

ま 自慢じゃないけど

話さないっていうより

忘れちゃうんだもーーーん

 

このお偉いさん

苦手という方がけっこういる

私は平気

かわいがってもらってると

思っている

ま そこいらへんの奥様方の

お眼鏡にかなう人なんか

そうそうおらんわな

奥様役員

全員一致で「でぇっきれーだ」

大っ嫌いだと言う奴はいるがな

 

後少しで任期が終わる委員長

「私はできる女」のフリをして

うまくやり過ごしてきた

空っぽな頭のシズね~さんは

完全に「やったーー これで終わる」と

喜んでいたら・・・・・・

この長電話

でっかい荷の重い「司令」だったチーン

何事もなく終わりたかったなーー