いや まさかさ

さっき帰ってきて

今日も行かないといかん

なんていう??

昨日飲みに行ったよね

シズね~でございます

 

朝も早くから

出かけて昼過ぎて帰ってきて

飲みながら

今日も出かけると

言うので

「今日くらい家にいたら」

と言ってみた

「これこれこういうわけだから」

そんな用事は

いつでもできるような御用だし

 

どうやらお仲間が車出すらしい

もうこれは

私のいないところで

出かける約束してるんだわな

これでもう このお仲間も

私は毛嫌いするお仲間に

なりました

相手には理不尽ですけど

以後世帯主殿が

何か頼んでも引き受けません

 

そして心に誓う!!!!

一日も早く足治して

亭主無視して

遊びに行くっ

 

今日

結婚記念日なんだよ

ふざけやがって

くそオヤジがっ

 

あーーーーー

家出してやりたい