そうそう こそっと買ったこれ

シズね~でございます

 

届いたからコソコソせずにどぉぉんと

居間に放置

同時に届いたお中元を

冷蔵庫しまわなきゃいかんし

かわいいビールは飲兵衛の

ご先祖さんにもおすそ分けしてた

ゆらころん開封して

パンフを片付けずに堂々とだして

なおかつ世帯主殿のPCの上に

飾ってみた

 

箱から出した(箱 小さくないか?)

出してみた 

ちっさ!!!!

世帯主殿がチラ見

これは何? 「腹筋椅子」

・・・・突っ込まなかった

いつまで続くかとか無駄とか

いくらしたとか

突っ込まれるのを待ってたのに

え?ええええ?うっそぉ

 

世帯主殿が存在に気がつく

その前に試した結果がこれ

 

どの向きが正解なんだろう

とりあえず 取説通りに置いてみた

私は立った姿勢から腰掛けることができないので

座ったままお尻をずらして乗ってみた

ずるずるずる 前に滑って落ちた

 

・・・・・そう座るための椅子ではないのよ

ただ腰掛けると滑っていく

こりゃあ コツがいる

 

ズルっとお尻が落ちる

座っては落ちる

幅は私の半分だな

 

こんなふうに座る・・・・

???

膝伸ばすと滑り落ちるのね

 

昨日はここまで

ずり落ちて笑ってしまった

今日はここから

まず ビニール外すわ これが滑る原因

 

そこかい!!!という声が聞こえる