織りネームというものがあります

Fb繋がりでの方です

シズね~でございます

 

ところがね Fbのメッセンジャーが

使えないのね

欲しくても買えない

どうやら 以前誰かに侵入された

形跡があって

メッセンジャーから電話したらしい

その後メッセンジャー使えませんって

でるんだけど送信ができちゃうから

来たメッセージにはスタンプ一個でも

返してたらいよいよ警告文が

きつい言い回しになったので

返信はしないでおいた

 

でも 新しいデザインのタグが・・・

こうして何度でも見送ったわけ

ダグはFbのメッセンジャーか

LINEでお願いするからね

諦めてたわよ

 

あんまり可愛らしいデザインなので

我慢できなくなり

メッセンジャー使ったら

赤い警告が出なかったので

お願いしたのが 届いた

それがこれ

おまかせでお願いしました

いっつも思うんだけどね

こういうの買うなら

ちゃんと 物を作れよっ!!ってさ

 

作品に合った物を選ぶのも楽しい時間

 

こういうのでテンション上げて

作らないと

在庫の罪庫が減らない!!