郵便局黒猫ランニング

ネットショッピング 愛用者である私

非常に助かっております

 

シズね~でございます

 

ランニング(飛脚のつもり)さんも 

黒猫さんも 時間指定もできて

トイレの我慢やその他諸々

その時間帯には家事を(というほどしてないけど)

すぐ手の空くようにする努力はできる

郵便局さんはたとえ遅くなっても

非常識と思われる時間には来ない

 

問題は

ADP これさAはamazonのA?

デリバリープロバイダは 大手でなかったり

amazon と直に契約してる いわば

amazonの配達員なのか????

最近じゃ 手渡しの際 ADPはサインもいらないのよ

 

そして 新たなるサービス

置き場の指定ができるんだよね

玄関脇とか 

黒猫さんにもこれがあった気がする

勘違いかな? 荷物の状況を

追跡しようと見た時 なかったっけ

 

日にちはこの日ってわかるけど

時間が指定できないって商品は

たいていADPよ

これ いつくるかわかんない

夜中の11時過ぎの時は

夫婦でめっちゃビビった

PC教室の先生が例えば1日なら

0時手前まで1日なので

客によっては絶対1日で

翌日持ち越しは許さないって人もいますしね

と言ってたけどねえ

 

一昨日もありましたわ

えらく遅いな

調べたらADP これはもうだめだわ

いつかわかんないわ

こうなると玄関脇でもいいか

 

でもさ 今待ってるの仕事に使うんだよ

泣けてくるよね~~

 

素朴な疑問

昨日テレビでやってたけど

自転車のカゴでもいいなんて言ってた

うっわーーー危険

持ってっていいよってことだよ

破損とか紛失とかamazon負担?

この先問題が起きそう

 

ADPに対応するには

「ひっろーーーーーい 心」が必要