非常にやりにくい 機械に弱い

シズね~でございます

 

 

Fbのメッセンジャー

メッセージの仕様が変わりました

初めてFbを使った時

メッセージがエンターキーで改行できなかった

送信されてしまう 一行ごとに送信では困る

防ぐには シフトキーとエンターキーを

同時に押していた あまりにめんどくさくて

だからそうならないようにしてあったのに

この度仕様が変わって

色が変えられたりするのだけれど

エンターキーでの改行ができなくなっていた

もう!!

 

さて 年明けて昨日スカイプにメッセージ

返信しようとしたらできない

1日のメッセージは送れてた

昨日は相手が承認しないと送れないと

表示されてる うっそぉぉ なにこれ

呼び出してみる 相手は出てくれたけど

声が聞こえない

相手もかけてきて

ゴタゴタしたけどなんとか話はできた

「承認されないと送れないってでてるよ」

そうそう私は承認されてなかった

何年も放置されてた

リクエスト追加を送った

そしてメッセージは送信できた
・・・・それね リクエスト追加したからでなくて
相手が承認してくれたからだった


もう 勝手に変えないでくれる?
突然仕様がかわると
ほんとに困るんだから
ただでさえ機械音痴なBBAなんだから
変わるとどうしたら良いか うろたえるんだよ

ほんとに携帯も「な~~~ぜじゃぁぁ」な
ことになっておるのじゃ
送信主は普通の主婦だ
書いてあるのも どう読んでも
当たり障りのない文面なんだが
「一部不適切な文字があり云々」と
表示されてる 
お茶に参加できなくてごめんね
って件名のどこがいかん
削除を想像する文字が思い浮かばないわ

 

 

 



 

 

 

ペタしてね