amazonでポチった

商品が予定過ぎても

届かなんだ 残念

シズね~です

 

世帯主殿の対応が楽しみだったけど

その前に白状しちまったから

どっちみち 楽しみがなくなりましたわ

 

今日の会議も でら面白かった

私より10歳以上の姉様がする質問が

よくわからん 

理解する気がない偉いさんが切れたー

彼らは議事進行の妨げになることを嫌う

だが・・・・姉様  

あんたも意味のわからん質問は

SNSの炎上のごとく 怒号が・・・ぁ

私は一言も喋らずハラん中で

あーーーーあ 始まるなーーと

期待する 

去年までのこの手の姉様は

それはそれは勝ち気で

泣きべそかきそうだったけど

言い返してたな

今年の姉様は言い争いも

意に介さず マイペースで話し

同じことを繰り返す

なので 眠たくなりません

 

これもあと2・3回で終わりだわーーー

ちょっとさみしい・・訳はない

もう3年も諸事情でしてんだ

もうやらない

 

あっ今日言ってたよ 偉いさんが

「ここは分譲だから名義人がいる

未亡人の方もいらっしゃいますが

名義人はお父さんが多いハズ

なぜこの会議は女性がでてくるのですか

男の人がでてこないでしょ」

そりゃあ 世帯主が 嫁さんに押し付けて

嫁が仕方なくでてきてるに 決まっとるがね

 

男はずるいぞぉ

 

 

ペタしてね