コメントがあります

お知らせがあるので

ポチッとすると必ずログイン画面に

「めんどくさっ!!」

シズね~でございます

 

 

 

すんなり 見せてはくれないんだよねーー

 

チェックチェック チェック 

 

どうしてるか・・・・

 

内緒です

 

正直にログインすると

 

何故かエラーなんだよね

 

間違えてはいないはずなのに

 

 

 

 

Fbでお友達リクエストがあり

 

その人のところへ覗きに行くと

 

肝心要の投稿が見られないのであります

 

承認してないからねー

 

でもって今朝の  お知らせ

 

開けてみたら連続投稿6本建て

 

おまけに全部動画のお菓子レシピ

 

これがお知らせに並んでるので

 

ちょいとめんどくさくなり

 

お知らせを受け取るのチェックを外しました

 

Fbの長文は最近ではスルーすることが普通です

 

よほど好きな人は別ですが

 

そこで ご自分の主義主張を語られるのは

 

構いませんが 義理いいねすらしません

 

そうですね私もそう思います

 

などとコメントすると

 

勘違いされることも 過去何度もあり

 

今ではよほど気のおけない人たちにしか

 

しなくなりました

 

いいねだけでいいでしょう

 

ツイッターでは「いいねされたい」と

 

堂々と呟いておられる方もいて

 

わたくし やさしくできておりますので

 

スルーでございます

 

別に減るものではないのですが

 

その方の主義とわたくしの心が

 

反発してしまうのですねー

 

え いじわる?

 

正直なだけよ

 

まあ そんな時の心の叫びは

 

書きませんけど  大人ですから

 

「えらっそうに言ってんじゃねー」天の声

 

ゴメンナサイませ  

 

きゃーーー蹴らんといてー

 

 

      画像お借りしました

      思わず「元気だーーーー!!」

      感動したぁ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね