高温期13日目(´・ω・`)もう…ダメかも | うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

結婚して5年

病気になったり
転職、引っ越し
色々ありました(๑'v'๑)

妊活歴は約2年かな?!
昨年7月初期流産
現在は人工授精に挑戦中☆


妊活に限らず
日々の出来事♡お得な話
マイページに更新中(*^^*)

いいね!
コメント
お待ちしてます♡


まだ体温は高いままだけど
うっすら鮮血が…

11日目のフライング陰性から
わかってはいたけど
今月もダメそうだな~…

もしや、体温高いのは風邪のせい…?びっくり

いつも排卵予測から
きっちり2週間でリセットするんだょねポチャッコ

やっぱり今月は
人工授精のタイミング
ちょっと遅かったのかもしれませんえーん


次は早めに受診しよ(・∀・)☆

人工授精
ラストチャンスえーん

私これダメだったら
ほんとにステップアップするの…?

このままじゃほんとに妊娠出来ないのかな?

どこかでそう思ってる自分が…



かといって
妊娠できる気も毎月してない…

去年自然妊娠したときは
不思議と予感があって
フライングもせずに
どっしり構えてたのに…


今じゃないのかなぁ…

いやいや、そんな悠長なことを言ってる年齢ではなぁぁい(||゜Д゜)!!

だれか…
私の未来を
教えてーーー!チュー



なんて…

心の中の葛藤はあるけど
予定通り
次ダメだったら
ステップアップするつもりですチュー

とりあえずリセットしたら
病院いって
風邪治そ(´・ω・`)