D28 フライングの誘惑に負けるん(*p´д`q)゜。 | うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

結婚して5年

病気になったり
転職、引っ越し
色々ありました(๑'v'๑)

妊活歴は約2年かな?!
昨年7月初期流産
現在は人工授精に挑戦中☆


妊活に限らず
日々の出来事♡お得な話
マイページに更新中(*^^*)

いいね!
コメント
お待ちしてます♡


D28だけど
排卵が遅れたから

まだ高温期9日か10日目なんです(๑'ᴗ'๑)


フライングは27日(高温期11か12日目)
まで我慢しようと思ってたんだけど…
(結局やるんかぃっていう…)

気になりだしたら
気になって
気になって…

我慢できなくて
やっちゃった(●´ω`●)


結果は陰性…

でも…

心の目で見ると

見えてしまう (。・ω・。)
多分蒸発線ってやつなんだけど…


クリアブルー…

罪な子です(´pωq`)

※ちなみに夫の目には見えないらしい笑




ウエルシアデイで買い忘れちゃったから

妊娠検査薬

また買ってこないとな~…


ちょっと熱っぽかったり
股関節と下腹部が時々痛かったり…

想像妊娠かもだけど

今月は期待しちゃってます(*´ω`pq゛


ダメならダメなとき
がっかりすればいいしねん(๑'ᴗ'๑)


妊娠してますように♡♡