ピーターラビット♡かるーーーいネタバレ?次はお得に観るための作戦会議 | うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

うだうだつぶやく…私のただのひとりごと日記(●⁰౪⁰●)

結婚して5年

病気になったり
転職、引っ越し
色々ありました(๑'v'๑)

妊活歴は約2年かな?!
昨年7月初期流産
現在は人工授精に挑戦中☆


妊活に限らず
日々の出来事♡お得な話
マイページに更新中(*^^*)

いいね!
コメント
お待ちしてます♡

先日のお話٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

旦那と久しぶりに映画デートしてきました♡



ピーターラビット♡

すっごく楽しかったです(∩´∀`∩)

ウチにはよく野良猫たちが来るので、
追い払っているのですが
(といっても、いじめたりはしてないので、すぐまた来ます。゚(゚´ω`゚)゚。)
野良猫がピーターラビットたちみたいになったら大変だなぁと
思いながら観てました照れ


用事以外でお出かけするの
久しぶりで
すごく楽しかったです爆笑

映画の割引があったので
1300円で観たんだけど
映画館で
U-NEXT登録で映画1本無料っていってて
気になりましたイヒ


ポイントサイト経由すると
条件変わるんですね!

げん玉は今1600円相当もらえます☆



げん玉から1600円相当もらえて
U-NEXTのポイント1000ポイントを
映画代にあてたら
こっちの方がお得かな☆

どこ得みたら
が最高でした☆

マイボンバーの

こちらも♡
報酬は減るけど
本まで読めるなんて
気になるー\(^o^)/

次みたい映画があったら
登録してみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あとは

こんな方法もあるみたい


Yahoo!プレミアム会員登録時も

とか、
ポイントサイト経由するなど、
お得が色々あるから
自分に合ったのを探してみてね(∩´∀`∩)

私がYahoo!プレミアムに登録したときは
6カ月会員費無料でした☆




げん玉の紹介をするよ♪
        げん玉は1,000万人が利用する超お得なお小遣いサイトです^^
        ☆貯めたポイントは『現金や電子マネー』に交換可能!
        ☆初心者でも無料で簡単にポイントがGETできる!

        ▼無料でポイントが貯まるから、まずは登録してみよう☆彡
    
      
 
 ↑ここから登録だけで
2000ポイントが貯まります!
※10ポイント=1円相当です
        

マイボンバー♡
発生件数への反映が早い
びびりなわたしの
おすすめです♡




なななんと!!
マイボンバーに
私のブログからまたお1人
登録してくださいましたヽ(;▽;)ノ

ストレートネックのせいか
肩凝りひどすぎて
お得活動もブログも
サボり気味でしたが

励まされました(´;ω;`)

げん玉利用して
整体行きつつ
頑張っていきたいと思います♡

どなたか…
ありがとうございました♡