ギックリ腰、だいぶ良くなりました〜泣き笑いまだ痛いけど





やっぱりストレッチとか筋トレとかしなきゃダメだよなぁ、、と痛感しております。。






先週、ギックリ腰の影響で行けるか怪しかった療育でしたが、私のせいでお休みとか嫌だな💦と思って、先生方に助けて頂いてなんとか行けました悲しい






今回は心理。1年間お世話になった美人で若い先生が産休に入られて、今回から優しげな男の先生になりまして!

オモチは基本的に人見知りないので、知らない人でも泣いたりはしないんだけど、お気に入りのおもちゃ抱いて、背を向けてました笑泣き笑いオモチなりの警戒心です笑





心理といっても今は一緒に遊んで交流するのがメインなので、すぐに打ち解けてましたが。





あ、最近ついに後追い?と、私がいなくなると泣くのが始まりまして!

といっても着いてくるだけだし笑、家で私が2階から1階に降りる時に3秒くらい泣くひらめき短!!





それでも成長!ってことで笑

ちなみに保育園とかでバイバイしてもスルーされます笑

もう先生とオモチャにまっしぐら泣き笑い






この日は療育後に友達と会う予定があったんですが、結構ギックリ腰が痛くてですね。。オモチが泣いても抱っこできないので泣く泣くキャンセルさせてもらったので、、

2人で悲しみのサイゼリア行ってきました泣き笑い





お子様ポテト頼んだけど、カリカリが嫌だったのか断固拒否真顔

ドリアを分けっこして、そこにポテトを潰して入れて嵩を増しして食べさせました笑

(ポテト、、私1人で食べる元気なかった。でも半分は食べた。)





ギックリ腰から1週間半経ちますが、まだ痛いです悲しいこういう時、休めないの辛いなー…

でも兄2人と旦那に手伝ってもらって、なんとか!早めに治したいと思います💦






最近買ったもの

もう、股上深め以外履けない…笑
肌が弱いので極力コットンにしてます
脚が太いので付け根に食い込まないのが
条件ですが、こちら良かったです!


⇩サニタリー


⇩ノーマル




前の形を使い過ぎて蓋が閉まらなくなり買替え
ワンプッシュでつかいやすいです!!