こんにちは!!





今日は内科に来ています。。






オモチを妊娠中に妊娠高血圧症になったんですが、

産後1年経ちますが未だ血圧が下がりませんネガティブ






胎児発育不全が発覚してから血圧が上がったので、産後は下がると言われていたんですけどね…







↑お薬なしなので、これが今の血圧…

ヤバいですよね驚き






食事も気をつけなきゃいけないんですけど、私に合わせると子供や旦那も道連れだし…

私だけ別でなんて面倒すぎてひらめき





でも正直、産後体重がまっったく減ってないので魂が抜けるムシロフエタヨ





それもあるのかなぁ…





通院してる内科は、地元のお医者さんって感じの所なので、オモチを連れて行くと喜ばれます笑


ベビーカーじゃなくても看護師さんが抱っこしてくれるし、多少騒いでも待ってるおばあちゃん達があやしてくれますニコニコ







むしろ預けていくと『今日オモチくんは?』と聞かれる…笑笑




ありがたいです飛び出すハート





私も若くないのでネガティブ

やはり体重をせめて産前まで戻せるように頑張らないと…

あと水分…とらなきゃ凝視

腸閉塞で1週間絶飲してもさほど辛くなかったくらい、意識しないと水分取らないんです…





来週から仕事も始まるので!!

たくさん動き回って、間食我慢して(もはやこれが一番かも笑笑)!!




痩せるといいなぁ…

血圧下がるといいなぁ笑









我が家の常備ドリンク

私、お子ちゃま舌なので…
こちらに牛乳入れて飲んでます笑笑
毎日飲んでたから太ったんだよぉぉ


身体激弱な旦那に飲ませてます!
病は気から的なところはあるかもしれませんが
風邪は引かなくなったと思う!!
(前は月1〜2でひいてたんです真顔