我が家は小4、年長、0歳(ダウン症)の三兄弟
そして私はダウン症のオモチを通して新しい世界に飛び込むアラサーママ
現在、育休満喫中

32週、1162gの極低体重出生児として産まれましたが、モチモチぷにぷにのワガママボディに育ったオモチは現在7ヶ月(修正5ヶ月)‼︎

3人目だけど初めてだらけの育児を楽しみながら発信していきたいです☺︎


引越し、完了しました!!泣き笑い飛び出すハート




とは言っても段ボールハウス…

家具の組み立てもこれからだし、ダイニングテーブルとベッドが来るのは来月ですけど笑





長男が赤ちゃんの時から10年住んだ家…

狭狭ハウス…

たくさんの思い出でいっぱいです♡





新居も同じ地区なので、生活圏はほぼ変わらず。

歩ける距離なので転校もなしびっくりマーク





なのであまり変わらないですが…笑

そして狭狭ハウスから狭ハウスになっただけですが…笑


片付け頑張りますオエー

とにかくオモチの居場所を確保せねば…





引越し中のオモチはニコニコ笑顔のご機嫌さんニコニコ

昼寝してミルク飲んで、バッタンバッタンバウンサーの上で暴れて…

夜も普通に寝てました笑




てか家族全員、普通に寝ました

環境の変化よりも睡眠最優先な我が家…笑





週明けまで家具を組み立てられなかったり、そもそも家具が届いてない&買いに行かなきゃいけないので、しばらくは不便な中での生活にはなりますが…




オモチの病院や療育関連の予約など、早めにやらないとなこともたくさん無気力




住所変更も早くしなきゃ💦





なにより…

本日、ややこし次男の運動会でして…魂が抜ける

まずはそこが最大のミッション笑笑





オモチにも付き合ってもらいます飛び出すハート





作業中も構わず寝るあたり大物の予感…凝視