今日はいただきハイジャンプでビビリ三銃士が行っていた「ナガシマスパーランド」に行ってきましたラブラブ




天気が悪かったけどたくさん乗り物に乗れました

ビビリ三銃士が乗っていた三種類の絶叫マシン全て乗ってきましたぁ~ハート

3人が乗った場所には乗れなかったけど乗れただけで嬉しかったです


まずは3人がくじ引きをひいたところ

このあたりかな

まずは関脇で伊野尾ちゃんが乗った「SPACESHOT」


これ結構怖かったなぁ
上から落ちるやつも怖いけど下から上にいくのも怖かったぁ

伊野尾ちゃんと同じ感じになったよ


そして大関で山田くんが乗った「STEELDRAGON2000」


初めて乗ったけどすごく高くて私も泣いちゃいそうになりました

それくらい怖くてスリル満点

でも3回も乗っちゃった

山田くんがロボコップを見た場所

下矢印


ちゃんと山田くんがいたところに立ってきましたハート


最後は横綱でゆーとが乗った「アクロバット」


これは新感覚ですごかった

1回転するところがあるんだけどそこがとにかくGがすごくかかって怖かったです

酸欠になるのもよくわかります笑


他にもたくさん乗れてよかった

また行きたいな