もずくの夏休み | もずくとしずくとママの奮闘記

もずくとしずくとママの奮闘記

北海道に住むバーニーズマウンテンドッグ2匹(しずく3歳♀、もずく3歳♂)とママの日記です。
ブログ初心者ですのでよろしくお願いします。

例年より短い夏休み。
我が家は例年通り畑仕事に草取り芝刈り、、
気づけばもずくをどこにも連れてってないな
と思い、急遽お出かけすることに車
準備完了!
モ「Mサイズじゃないよ。もずくのMだよ」
大将母さんから頂いたTシャツ、大生くんと
お揃いで嬉しいね😊

それじゃ、バスに乗って出発〜!

なんてね。車で出発です。
前から気になってた猫バス。
夜も見てみたいね
夜の方が綺麗に見えるかもニコニコ

美瑛の四季彩の丘です。
コロナ渦のおかげで、観光客も少なく
もずくとゆっくりお散歩できました爆笑

毎度のことながら、弾丸日帰りツアー
6時に出発して昼はコンビニで済ませ、
15時には帰ってきました!てへぺろ

つづいて、
毎年一回は連れて行く川遊び。

もずくは、すっごい嫌がって
サッサと帰ってきました。笑笑い泣き
しずくは泳いでくれたけど、
しずくがいないから
もずくじゃ間がもたなかったガーン

というわけで、もずくの短い夏は終わり、
今日から秋風が吹いてます。
散歩には気持ちいいです🍃

秋にもお出かけできるかな〜🍁