おいしい石鹸o(≧∀≦)o | Pinky Diary☆o(≧∀≦)o

おいしい石鹸o(≧∀≦)o

最近、夏の紫外線や冷房による乾燥で肌のダメージがハンパない。。。
肌が弱って悲鳴をあげている気がしてならないo(;∀;)o

今使わせて頂いているのが池田さんの食べられるほどおいしいオーガニック石鹸。



池田さんって誰ってはてなマーク私もお会いした事はないけど、このオーガニック石鹸を作ってくださっているお方です。

実際に食べてはいないけど、無添加物で肌に優しい材料で作られているから洗ったあとも突っ張る事ないし、泡立ち抜群ラブラブ!しかも!!洗った後もお肌がモチモチしてみずみずしさがドキドキ
香りも個人的にはオーガニックだなって感じで好きですグッド!

どんな香りだよ爆弾とか気になったら是非試してみてけろ(●´ー`●)


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中$Pinky Diary☆o(≧∀≦)o-石鹸