東京都知事選挙の投票日の少し前。


もちろん、投票に行きましたが。


色んなことが、おかしいなぁって思い始めてました。


〇〇さんが、当選?

何故?


あまりに東京のことを考えてない人が多いのか?


〇〇さんは、違反をしていた?

なーんて話もありました。


日本の選挙って、おかしいよね?


って気づかないと。


選挙違反しても受かるってゲッソリゲッソリゲッソリ

本当かどうか知らないですが、

じみんとーから、選挙出た時〇〇から投票取れなかったけど、せいじかのひとが救いあげ当選。

今回の都知事は、区のお偉いさんが出てって言ったと言うけどこれ本当?嘘じゃない?って思ってました真顔真顔真顔


実は、裏で脅したらしいゲッソリゲッソリゲッソリ

緑のたぬきさん、本物はかなりやーさんみたい話し方らしいです。

じゃあ、TVは?と言うと違う方とのこと。

かげーむしゃーらしい。

何人かいるみたい。


〇〇が話してるからって。鵜呑みにしちゃダメだよー。


すでに、戦争が始まってること気づいて。


色んなことが、調べられる時代。


鵜呑みにすると危険⚠️


メディアなんて論外。


楽しいことも必要だけど、

無関心はダメ。


日本にいるんだから、日本のこと知ろうよ。


正しい歴史は、隠されてるってワンピースでも話してるのに。


(いつまで、良い子ちゃんや従うふりしてるの?)もう時間がないけど、一人一人感謝の言葉を伝えようショボーンショボーンショボーン


やってもらって当たり前。なんてないよ。


もうそろそろ、自然災害がくる。


自分で動かないと誰も助けてくれない。


誰かが助けてくれるなんて甘いことばかり

考えいる日本人。


いい加減、考えて動け〜。

ってメッセージもらったが。


どれだけの人に届くかなー。


毎日地震が来てる。当たり前って思わず、

準備してね。