前から、あったトラブルが

ここ一ヵ月やそこらで大きなトラブルにショボーンショボーンショボーン


その根本的なものは

古いもの・固執する・変化あたりかも。


今、変化出来ないことや新しいこと、周りを見れないことはちょっと?だいぶ危険真顔真顔真顔


何故?


コロナから

コミュニケーション能力が下がってたり


はたまた、

ネット社会に依存。


流行に流されて世の中の疑問を感じない人

まずいよー。


自分が良ければ?

これ間違い真顔真顔真顔


自分が出来るから→人の仕事など奪ってたり、はたまた学びの機会を奪う(協力しあうこと、話し合うこと大事)


人の意見を聞かないチーンチーンチーン

ある場所に長くいて、当たり前の中に危険がいっぱい真顔真顔真顔


人の家と自分の家のルールが違う様に。


良いこと、悪いこと、はたまたそれについてどう感じるか?


疑問に感じたら、調べるのも大事。


自分で自分を否定しない。


家族や友達がおかしい、変っとか言っても

自分だけは味方でいてあげてほしいおねがいおねがいおねがい


世の中、自分が思っている世界はめっちゃ狭い滝汗滝汗滝汗


世界は広い。


あなたの周りに味方がいないと感じても

今あなたの小さな世界にはいないだけで

新しい世界にはいます。


ちなみに、

味方がいないと思っていると

あなたから味方いないエネルギー出るのでご注意をー。


これから、

居心地が良いところ人とトラブルを起こす人や(周りに人がいないような気がする)変化出来ない人の二極化がリアルに起こってきます。


トラブルが増える場所の近くには行かない。

現実世界とネットの世界は違うこと。


甘い罠、甘い声、楽など

頭でしっかり考えることが必要ですね。


ちなみに、今だけしか考えない場合は

多少のリスクが必要かもしれません滝汗滝汗滝汗