今年の夏は、本当に暑い滝汗滝汗滝汗


そして、トラブルありでドタバタです。


今回、トラブルがあったからこそ気づけたことも

多かったです。


当たり前の中には、

感謝や思いやり、気遣い、愛が沢山あるニヤニヤニヤニヤニヤニヤこれ気づかないと良くないですよ。

って言っても、トラブルがない時に気づけば良いですが、大体気づかないです滝汗


トラブルにあった時、

手を差し伸べてくれる人は

きっと日頃からあなたの行いに何かしらの感謝が混ざってるのかもしれないですね。


さて、

今回のトラブルは

ちょっと前から続いていたものだったんだけど

終わってなかったようで。


今から、長野へ向かいます。


前々から、頭を悩ませてた件なんですが

このタイミングでまた動くとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これで終わりにして欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、しゅ◯きょ◯の〇〇〇学会の大本は危険です。


今をしっかり生きないと駒♟️のように

動かされますのでご注意を。

私の経験で言うと、本当にやりたいことなのか?ってことです。



我慢や忙しさ、頑張らなきゃいけないなど

無理しなくては出来ないことは

早めに🆘を出すことをおすすめします。


そこには、何か良い方法が必ずありますからおねがいおねがいおねがい


1人で抱え込まないことが1番です。