スピリチュアルが、

良い悪いではなくそこには危険もあることを

書きたいと思って書いてます。


今の時代は、特に私が感じてることを綴りたいなぁと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


占いやヒーラーなど

初めは学ぶことが楽しいし仲間が出来たりして

良いことばかりだと感じる人や人の為に何かできないかと考えていた先にスピがあったと言う人もいるかもしれません。


私のきっかけは、

今考えると守護霊が見える方との出会いと

熊野や奈良へ神社仏閣を巡り、ある意味修行でした滝汗滝汗滝汗


楽しかったですが、

ここでは楽しいこと、苦しいこと、考えさせられること、五感の大切さや目の前で起こることの

意味など本当に学びがぎゅっとされてましたねー。ハードでしたし、体力も必要だった滝汗滝汗滝汗


神様仏様の縁は、この時神様の勉強もしましたし

神様ネットワークもあると言うことも知りました。呪詛関係、宗教関係もここで学びましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ人が祀られている神社やお寺は、その方がどういう方だったのかその方を知ると言う意味で

お勉強した方がいいと思いますおねがいおねがいおねがい


神様には全て筒抜けなんです。


お願いごとしか言わない人、傲慢な人、

感謝を忘れない人、御礼参りする人

色んな方がいます。


相性もありますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


好きな神社やお寺など、ここ好きだな、ここあんまりだなぁとか、直感や居心地の良さを大事にしてください。好きな神社仏閣は魂に刻まれてるご縁も確かにあり、神様は覚えているんです。本人に自覚がなくても。


そして、常に神様仏様に言われてきたこと。

謙虚でいなさいと。感謝を忘れないこと。



御神籤にも何度も書かれていました真顔真顔真顔


謙虚でいることで、見えてくるもの、メッセージ

や、直感も働きます滝汗滝汗滝汗


悪いことも良いことも

何かあるからこそ気づいたり、

悪いことも学びはあるけど大きなことに繋がらず

最小限で事なきを得たりしたことも数えきれず真顔真顔真顔


護られていること気づかされることは沢山あります真顔真顔真顔



しかも、イライラする、カチンとくる、ボーっとする、何にもやる気が起きない、没頭しすぎる、

携帯ゲームなど、携帯から離れられない。


こんな時は、疲れが溜まっていて

休めてないんです。

休めていると思っても。そんな時は、自然が多い場所へ行くのがおすすめです。


私は、山の中にある川が好きで

自然が多い場所へ行き川に足をつけてボーっとするのが好きです爆笑爆笑爆笑

ある意味、自分の中をリセットする。



人に振り回されてたり、

世間に振り回されていて自分を後回しにし過ぎて

自分をいつ労ってあげているのか?

ここに気づき、自信がなければ人に相談したり

聞いてみるのが良いかも。

でも、相談しても決めるのはあなたです。


自分が何に悩んでいるのか?

どうしたいのか?


自分が、弱っている時は

人に決めてもらわない。


楽しそうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ワクワクするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

と感じたら、体験してみることから始めてみよう。


そこに、損得勘定が働いてないか?と

自分に聞いてみるのも良いですね爆笑