意外と細かい準備が出来てないことに

気づいてドタバタしてます滝汗滝汗滝汗


思い込みが怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれあったはずとか

あれなかったかなぁとか

集めてみるとなかったり見当たらないこともある真顔真顔真顔


しかも、

これもしかしていらないのでは?と言うのも出てくる始末滝汗滝汗滝汗


これきっかけで、

色々と自分が溜め込んでいたものを

見つめるチャンスが訪れた感じです。


断捨離や掃除って新たな一面を発掘できるチャンスですわウインクウインクウインク


明日に備えて本日はギリギリまで準備したいと思いますニヤニヤ


さて、

急遽テーブルに被せる布を買いに行きましたニヤニヤ


池袋は、品物が少なく

スマホで検索したら

日暮里に布の問屋街があると情報をゲットウインク


速攻で日暮里に。時間があんまりない滝汗滝汗滝汗

意外と日暮里行かないなーと思いながら

布を求めて行ってきました。(まさかのJR遅延だよ、車両点検・・・)


とりあえず、時間も間に合い布をゲット出来たのであしからず。


日暮里、意外と楽しめましたニヤニヤ

問屋街って好きなんですよね


個性と職人の人が集まる雰囲気と好きが

集まってるのが良いんだと思いますニヤニヤ


今日は、時間がなかったので

バタバタでしたが今度ゆっくり来るのもありだなぁと思いましたニヤニヤ


新たなる発見って嬉しいデレデレデレデレデレデレ