昨日、

ちょっとやらかしてしまいまして。


仕事終わってoffタイム。


上手く行かない時は、

深呼吸チーンチーンチーンが必要かもとふと思いました滝汗滝汗滝汗


結局、なんとかなりそうなんですがあせるあせるあせる


スムーズに、

行かない時って何かに気づいておーっ!おーっ!おーっ!


ってサインかも知れないなんて思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


空回りしてる時は、

ある意味人に相談するのもありですウインクウインクウインク


このトラブルがあったからなのか、

どっと疲れが出てしまい眠気が来てしまいましたあせるあせるあせるゆっくり休みましたが。


今週のイベント準備も進めなきゃなので

バランスを見つつやりたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ