金曜日は、

まさかまさかの仕事が入り

撃沈して終わりましたー。疲れちゃったわチーンチーンチーン


講師やるなんて、びっくり滝汗


無事に1時間終わりましたが。ハプニングもあったゲッソリゲッソリゲッソリ


私事なんですが

実は、初フリマに出ることを決め

なんも準備してなくて滝汗滝汗滝汗


土日にドタバタしてました。


フリマの準備は、別途ブログに書きたいなと思ってます。


さて、先週末私のメンタルかなりやられましてチーンチーンチーン


ネガティヴ星人になってましたあせるPMSがドカンときたみたいで。


そのタイミングで、まさかの人間関係の断捨離がきたよう真顔真顔真顔


4月は、出逢いと別れの月ですからー。

何人か切れそう?切れたかも滝汗


先月、鈴虫寺に行ってるのもあり

不要な関係は切れるのかも真顔真顔真顔

と、ふと思いました。


さて、

ネガティヴになってわかったことがありましたおーっ!おーっ!おーっ!


心許せる相手には、私自身を出し過ぎる(ダメダメ人間)良いたいことを言ってしまう傾向がチーンチーンチーン余裕があれば、良いんでしょうけど、たまに爆破しちゃいます。多分、相手に甘えてる気がします。




で、

本音ぶちまけてた相手がいたんですが、

色々とあり縁を切っていたんですが。


何回やったかなぁー。反省笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかのまた、縁が復活?するのかって感じですうーんうーんうーん


今回出てきた

自分の気持ちを大事にしたいなと思います。


素直じゃない自分

見てこなかった自分

毎日何かに一生懸命だからこそ

ふと出てきた自分です。


自分にハグするのも大事ちゅーちゅーちゅー