今週も

あっという間に時間が流れてしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でね、

とあること頑張ろ〜って気合いを入れてたのですが仕事はいつも通りにバタバタしてまして手が空かないくらい真顔真顔真顔


気合いも空回り。

とりあえず、目の前ことを片付ける日々を過ごしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、

金曜日はまさかの飲み会生ビール

楽しく飲ませていただきました音譜音譜音譜


で、

土日はゆっくりして、

ボーっとする時間を過ごしてたら夜中なかなか寝付けなくて滝汗滝汗滝汗


納得出来てない自分が

こんにちはウインクウインクウインクって出で来ました。


自分で自分に

いつも頑張ってないの?あんたームキームキームキーって感じで自分で自分を責める感じだったんだけど

冷静な自分がいて、

嗚呼ー、私その時その時自分で出来ることやってたんじゃないかなって。


改めて、

とあることを頑張るんではなく

自分が出来る時や余裕があればで良いんだなぁと

考えを変えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今ある現実に、

余裕はないし今来たことに向き合うだけでいっぱいいっぱい真顔真顔真顔


私が出来ることを

優先順位や気持ちを込めて出来るタイミングでやりたいってことに気づけた土日でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ