やりたいことは、あるのにまったく出来ませんチーンチーンチーン


時間が、早いし仕事が多過ぎる〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


疲労困憊です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


家に着いたら、ボーっとしてしまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


魂抜けてますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな時間もありって事で酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ONとOFFはしっかりしようと決めた今日この頃です。


さて、

日本人が口癖で暇って大人や子供が使いますが

なんで暇なのか?って疑問に思ったことないですか?子供の場合は、周囲の大人が関係してます。

大人の言動を真似していて、親のミニチュアがお子さんってことはよくある話。


それは、自分が安全で決められた枠の中にいて

心から興味があることをしてない可能性がありますニヤニヤ


親が興味のあることを否定していると尚更ですね。我慢することを覚えて、自分の気持ちを言わなかったり、捻くれた子供になったり。

あとは、素直に受け入れすぎて自分の気持ちがわからないってこともあります滝汗滝汗滝汗



誰でも、

一生懸命になってたら時間はあっという間に過ぎませんか?


誰かが、これ楽しいよね。と人の話を鵜呑みして

本当の自分は興味がなかったり、

心はそれをやりたくないと思って

いたら時間の流れは遅くなると思います真顔真顔真顔


私の場合は、

まったく出来ないです滝汗滝汗滝汗


これやったら?とか言われるんですが

出来ない。


しかも、これやりたいと準備しても

出来ないこともありますあせるあせるあせる


もう、その気分ではないので。

わがままな自分が出て来て笑ってしまうことも

あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やりたいことは、ぜひやってください。

後回しにせずニヤニヤ


やりたいことをしている時

自分からキラキラした何が出てますよデレデレデレデレデレデレ