喋りながら歩いていると

次に、市寸島比賣命さんが祀られてます音譜音譜音譜

ここでも、ぱらっと雨があめ

なんて言うか、タイミングがすごいんですよ。
降るタイミングが。参拝しようとするとぱらっと雨が降るニヤニヤ

本当、不思議な体験デレデレ

参拝を終えた後、
隣にある水琴窟は、地中に埋められた瓶に水を流すことで美しい音色が出ますおねがいおねがいおねがい

人があまりいないのも良いですが
こちらに来たら出来れば静かにしてあげてくださいね。音色を楽しんでください音譜音譜音譜



桜の花びらが舞ってましたラブラブ


この後、

少し歩くのが大変でした。階段が多いのであせるあせるあせる


次に江の島大師へ。

江ノ島に行ったら必ず参拝します。


今回は、人がいたのでゆっくり出来なかったけど

人がいない時はゆっくりします真顔真顔真顔


心地が良いんです。

そういえば、手を合わせていたら身体が熱くなりましたびっくりびっくりびっくり


浄化して頂いたのかもしれません。

お不動様は、お祓いが強いですからニヤニヤ


江の島大師をあとに

奥津宮へ。


亀さんが沢山お出迎えしてくれますニヤニヤ


色んな場所に

亀がいるので参拝する予定がある方や

江ノ島に行く際は気にしてみるのも良いと思いますカメカメカメ


江の島は竜宮城にご縁がありそうですからかに座かに座かに座


この後は、岩屋まで頑張って歩き足あと足あと足あと

ゆっくり戻って来ました。


何気にハードな階段えーんえーんえーん


息を整えながら江の島を後にしましたラブラブ


今回は、

おしゃべりがメインになった気がしますが

楽しく参拝出来て良かったです。