江ノ島に行くと

必ずと言っていいほど寄り道しちゃう店なんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


私より、一緒に行った友人の方がはまってましたウインクウインクウインク


沢山種類があって目移りしちゃう店デレデレデレデレデレデレ


今回、私は弁財天さんとイルカ🐬とサンゴを購入しましたちゅーちゅーちゅー




黄金の蛇は以前に行った時に購入。


ちょっとずつ集まってます音譜音譜音譜


さてさて、

寄り道が終わったところで

江島神社へ向かいます⛩





人が沢山・・・、

謎解きみたいなイベントが行われていたみたいですニヤニヤ


ゆっくり登って行きました。


今回、面白い出来事が起こりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それは、

まさかの天気がコロコロ変わると言う滝汗滝汗滝汗


一番始めの本殿に参拝。


田寸津比賣命さんがいますラブラブラブラブラブラブ


太陽が出てるのに雨、曇り、晴れ間が出ると言う不思議な時間でした真顔真顔真顔


歓迎の印なんですかねー。


で、参拝終了後散策をしました♪



続く