草履をはいたお地蔵さんに会いに

行って来ました。


参拝のタイミングで、300年らしい華厳禅寺、別名鈴虫寺。


説法を聞き、今を生きることを大事に真顔真顔真顔

とのことに本当にそうだなぁと納得しましたおねがいおねがいおねがい


過去や未来の心配事や思いを馳せることは

身体と心のバランスが崩れるきっかけになる。


今をしっかり生きる、今目の前にある事に意識を向ける事が大事だと思います。


病気になっても

自分を責めず受け入れる。

頑張って生きてるから、ゆっくり休むために病気になったのかもしれません。


自分に優しく酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今、起きてることは

どんな事でも必要だから起こっているんです。


自分のために生きる。


自分らしく、生きてほしいと思います。