1ヶ月前くらいに、

友人から京都へ旅行に行くと言う話を聞いて

私もそういえばここ数年行ってないなーと思ったその頃ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



遠い目チューチューチュー


で、

その頃とあるYouTubeを聞いてたんです。

その内容に某お寺の話をしてたのを聞いて久々に行きたいなぁ。行こうかなーと悩んでいたものの、体調(花粉症なのかアレルギー症状なのか?分かりませんがやばすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き)&仕事が忙しくダブルパンチで諦めかけていましたチーンチーンチーン


そしたら、まさかの?

京都出張の話がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


最初は、えーえーえーえー冗談かなぁと思ったんですが、まさかの展開で行けることになりましたデレデレデレデレデレデレ


この時期は、京都も混んでますよねー。

でも、行けることになると言うことは?何かあるのかもしれません滝汗滝汗滝汗


わからないけど。


久々の京都

ゆっくりバスに乗って巡りたいと思いますニヤニヤ


京都のバスバス好きなんですよデレデレデレデレデレデレ