お昼も過ぎて


次に向かうのは、江ノ島。


電車を待つ間、お米屋さんで買ったおにぎりをいだだく。美味しかったおねがいおねがいおねがい

おにぎり大好きなんですニヤニヤニヤニヤ


ここからは、乗換はスムーズでした爆笑


江ノ島に着いたのは、15時位。


朝は、天気が良かったんだけど

夕方になるにつれ、雲が出てきました。


富士山もうっすらとしか見えずキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


江ノ島では、神社仏閣を参拝⛩






お守りはなどは、全てお返ししました。

ゆっくり、江ノ島を歩き

洞窟へ。








ここの洞窟をゆっくりみて周り


外に出るとなんだか身体が軽くなってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


なんかついてたのかしら?

滝汗滝汗滝汗


帰りに、

しらすパン(チーズが中に入ってて)

来たら必ず食べます酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ガラス屋さんで可愛い置物を購入し

帰宅となりました爆笑爆笑爆笑


なんか、家に着いたらどっと疲れが出ちゃいましたが


久々に、ゆっくり歩き回れて良かったです。

最近、余裕がなかったことにも気づけた。


今、断捨離?整理整頓ブームがきてるので

このタイミングで部屋を綺麗に出来たら良いなーって思っていますえーえーえー