家の神棚付近を綺麗にしようとふと思ったので、

一度リセットしたいものは神様仏様に返却をするため朝から川崎大師へ。


まさかまさかのトラブルで、

なかなかつかない。川崎大師。


人身事故で、とある線が使えず。


とりあえず、他の方法で向かう。


気分転換に、散歩しながら川崎大師へ。

購入したかったお煎餅は売り切れだったえーんえーんえーんこの知らせだったのかは謎ですが。


とりあえず、無事に川崎大師へ。




無事につけてひと安心。


おみくじも良くて良かったえーえーえー

最近ダメダメだったので、良くなってきたみたいおねがいおねがいおねがい

だるまやお札を返して、新しいだるまも購入しちゃいました。


来年、白みたいですねー。


あと

私は知らなかったんですが

5円のお守りは一年たったら大師様に納めて良いんだそう。紐の部分はカットして破棄してかまわないとのこと。皆さん知ってました?

知らないこと知るのって嬉しいし

ありがたいですおねがいおねがいおねがい



さてさて

川崎大師をあとにしてから近くのパン屋さんがあるらしいので買って見ました爆笑爆笑爆笑


まだ食べてないけど美味しいと良いな。





そして

まだまだ旅は続く。