最近、やたらと浄化と言う言葉を聞いていて滝汗滝汗滝汗


※お食事中の人はご注意を花


前から、気になっていたゴットクリーナーを体験しに行って来ました爆笑爆笑爆笑爆笑


行った場所はこちら。





結論から言うと



足から、老廃物と臭いが出た真顔真顔真顔

マスクしてても臭う驚き驚き驚き


出て良かったー。と安心しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


実はかなり前からゴットクリーナーは知っていたのですえーえーえー


でも、なかなかタイミングが合わずしないまま時は過ぎショボーンショボーンショボーン


やーっと重たい腰を上げて行ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



身体の感じ方は人それぞれ違いますし

身体の変化はその時によって違うと思いますウインクウインクウインク

私は、今回行ったことで、睡眠の質が良くなったような気がします。


人それぞれ感じ方は違うと思いますけど。


身体に溜まったいらない物は出したいので

続けたいと思います飛び出すハート


30分後





1時間後




黒い物が出てきて、泡も出てきてたチーンチーンチーン

あくまで私が出た物ですあせるあせるあせる


出ない人もいるそうですけどねー。


後、帰りに温泉に入ったんですが

ここにまさかの塩サウナがありましてニヒヒニヒヒニヒヒ

ガッツリ浄化して帰ったら

部屋が澱んでいるような気がして

窓を開けました滝汗滝汗滝汗


部屋やばい泣


気づかないうちになんか溜まってたみたいです滝汗


身体のメンテナンスは必要だと改めて思いましたニヤニヤ


流れを変えるためにも、自己愛が大事です。

自分を大切にすること。セルフケアラブラブラブラブラブラブ


自分の心がどう思っているのか、

自分に寄り添うことはとっても大事です。


周りに流されてないか?


SNSに流されてないか?


考えすぎてないか?


思考は癖があります。さらに、ループするからある意味たちが悪い。ずっとぐるぐるえーんえーんえーん


ネガになったらループから抜け出すのも大変。


そんな時は、自然がある場所

山や海に行ってぼーっとするのも良いですね爆笑爆笑爆笑


自己否定、ネガになってしまう人は

深夜に携帯から離れるのもおすすめですスター


夜中は、見えない世界が活動的になる時間なので

ご注意を。


お目を汚してしまったので、

綺麗な夕焼け最後にニコニコニコニコニコニコ