オーナーさんと


近況報告がてら話をしてたんです。


ある意味似てることが起こってたりするびっくりびっくりびっくり


でも

なぜこんな話してるのかな?


って話もあるんです。


意味のないことは起こらない驚き驚き驚きって

こう言うことかー。と思いました凝視凝視凝視


で、

施術を・・・アクセスバーズを受けてる最中

急に咳が出たんです。なんで急に、咳が出たのかな?って思ったんです。


その時、

イメージで口から黒い虫が出た感じがしたんです。なんだこれ???って思って

そのままなんだろうーって思っていたら

千と千尋の神隠しのとある場面が

イメージでパッと出てきました。


ハクが呪われ身悶え吐くシーンが。

多分、私にわかりやすいイメージが出てきたんだと思います。


そのあとは、

スムーズに施術が進み終わりました。


終わった後、こんなことありましたー。

と話をしたんです。


オーナーさんも

私もなんか出たなって思ったとのことゲッソリゲッソリゲッソリ


怖ー。なんか呪か。念。が飛んで来てたのかもしれません。

もし、私がなんか変だなと思っていたことが

これを機にスムーズに流れ始めたら間違いなく原因はここにあったのでしょう。



まあ、この断捨離がどのような

流れになるのかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

楽しみにしたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


最近、世の中があまりに重くなっているので

なかなかブログを書けないのですが

皆さんはどうでしょうか?


TVも重たい話が多いので

ほどほどにするのが良いと思います。


自分の機嫌をとりつつ

思いやりを持って自分が出来ることをして行けたら良いなと思いましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ