最近、なんかトラブルがある


なんかおかしい???


と思ってたんです。


でも、見て見ないふりをしてた部分もあるし

忙しいからって自分と向き合わなかったからかなぁと思ってここのところずっと内観してました真顔真顔真顔


自分ではどうにもならない驚き驚き驚き


いつもなら


なんとかなるんですよ。


でも、全然浮上出来ない自分がいて

上がろうとすると戻される感じがあったんですね。


原因がわからず、どうしたもんかな〜と

思ってて。


直感的に閃いたところがあって。

アクセスバーズを受けようと思ったんですねニヤニヤ


脳の断捨離おーっ!おーっ!おーっ!


興味がある方は是非調べて行ってみてください。

(私が言ってるところは、アクセスバーズ 表参道)って調べると出てくると思います。


誰に受けるかは結構大事ですラブラブ


今日の出来事なんですが、

朝から雨あめあめあめあめあめ


えーって思いながら、ダラダラベットにいたんですが今日のスケジュールはなんとなく決まってたので起きて準備して出かけましたあしあと


まず初めに行ったのは、


代々木八幡。






なんとなく行きたくなって行ってきました爆笑爆笑爆笑


ついて参拝してると祈祷が始まってておねがいおねがいおねがい


良いタイミングで来たなぁって思っていたんですが、今の現状をお伝えして帰るタイミングでおみくじとお守りを買ったんです。


おみくじの内容は、ええーってえーんえーんえーん感じのどん底の内容。今の現状は、私ではどうにもならんってことでしたガーンガーンガーン


おみくじは結び、お守りを持って

この後別の場所に行こうと思っていたんですが

雨がザーザー降りあめあめあめ

結構強い。


うーん滝汗滝汗滝汗


ちょっと早いけど


表参道へ。


表参道に着くと雨が止んでましたニヤニヤ


有り難い。


少しだけ


青山マーケットを覗いて、アクセスバーズを受けに行きました爆笑爆笑爆笑


そしたらまさかこんなことになるなんてあせるあせるあせる


                   続く