最近、


なんか腑に落ちないなーって思っていたんですが


ようやく、納得いく答えに行き当たり感謝しかないですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


自分が正しいって、本当に?


見方変えたら違うかも知れないって


思うことも大事です。


テレビで流れてることは


本当?嘘?で判断するんではなく


自分の気持ちを、大事にすることから

始める。


ただ、人に押し付けない。


色んな人の意見があって当たり前なんです爆笑爆笑爆笑


今、とある国が戦争を


起こしました滝汗滝汗滝汗


良くないことだと思いますが、


戦争だけにフォーカスしたら、戦争絶対反対ムキームキームキー


で終わっていいのでしょうか?


学校で、学んできたことばかりが正しいわけではない。


自分で、調べて考える。


教科書の内容さえ、変化してます。


当たり前だと思うことから、


少し離れて考えてみてくださいニヤニヤ


頭の体操だと思ってウインク


自分は、正しいと思っているなら


某CMの


「そこに愛はあるんか〜?」


ちゅーちゅーちゅーを、自分に問いかけても良いと思いますデレデレ


愛のある行動。


自分勝手になってないか?


誰かが言ったからで


判断しないで


自分はどう思うかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


大事にしてほしいですね照れ照れ照れ