楽して○○って


良く聞きますが。


楽したからって、○○が叶うって人


わりと少ない気がします。


楽したいのか?


〇〇したいのか?


どっちがしたいのかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


〇〇に決まってるーって


言われそうですが、


これ自分が本当にしたいことなのか?


誰かと比べてないか?


ここが大事なんですが、人や周りに振り回されず

自分の気持ちはどうでしょうか?


〇〇本当にしたいなら


やりたい、試してみよう


ワクワク楽しみながら出来ると思うんですよー。


楽ばかり、フォーカスしちゃうと


楽しくなくてすぐ飽きる

〇〇したいって思ったけど叶わないじゃんと

愚痴ってしまう、誰かのせいにしたくなるなら

自分が本当にしたいことではないから叶わないってことかもしれません。


〇〇したいの中に別な気持ちが隠れているかも知れません真顔真顔真顔


例えば、

ダイエットしたいの中には何が隠れているでしょうか?


綺麗になりたいのか。

見返したいのか。

しょうがなくなど。


本音はどこにあるのかが問題ですねおねがいおねがいおねがい


楽したいの中には、何が隠れているのか?


是非、向き合ってみてくださいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ