自分が


頑張ればって思うこと、


当たり前にこなしてるいることありませんか?


当たり前だと気づかないんですが口笛口笛口笛


自分が無理しなきゃ誰が


無理してくれるのームキームキームキー


って方いるかも知れませんが。


無理してまで、やらなきゃいけないのか?


まずそこがポイントですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やらなきゃと思い込んでませんか?


別に、やらなくても良いこと含まれてませんか?


完璧主義の方は、

特に自分がどうにかしなきゃって思うことが多い。


しかも、そこまでやらなくてもってことまで。


もしかしたら、

自分の中で必要とされないことが怖い。

自分しか出来ない。

人に心配されたくないなど。


これがあったら、まずぐっすり寝てください。

頑張る必要は、本当にあるのか?


1日ゆっくりして余裕が出てきますか?


余裕ないって思うなら、自分で出来ることオーバーしてます。


まず、ここに気づくこと。


あと、病気になったとき自分を責めない真顔真顔真顔


あなたの心が


休ませてくれたんですウインクウインクウインク


あなたへのプレゼント🎁です。


時間に追われて、自分をなくしてないか?

自分らしくを是非思い出すきっかけになったら

嬉しいです飛び出すハート