日数が過ぎていくと


内面のケアが大事ですね真顔真顔真顔


後、保険の手続きニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


保険証で手続きが出来ると思うので

保健証に書いてある連絡先に問い合わせしてみてくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


後、保険に入っていたら申請もお忘れなくチューチューチュー


自宅療養終了証明書みたいなのは、

都内それぞれ違うので問い合わせ又は聞いた方が良いかも知れません。


練○区は、2〜4週間後に送られて来るそうです。

問い合わせたら、そのようなお返事が来ました。

HPにも書いてほしいと伝えました口笛口笛口笛


金銭的に余裕ないのにー、

と悲観的にならず

感染したなら視点を変えて動いてみてくださいウインクウインクウインク


今の状況はあなたにとって必要なメッセージが

隠れていると思いますひらめきひらめきひらめき