実は、


先月中旬あたりに今世間を賑わせてるウイルスに感染してしまいました。


そしてやっと、自宅療養が終わりブログを書く気になれたのでこうして書いてます。


とある経緯で、PCR検査をして陽性になってしまったんです滝汗滝汗滝汗滝汗


私としては、なるべくしてなったのかなぁと

思ってます。


家族と住んでいますが


私以外は陰性。


しかも、私はまったく体調の変化もなく10日間を自宅で過ごしました。


実は、

ここで私の中でずーっと溜まっていた何かが

爆破しまして大掃除を決行真顔真顔真顔


ここ数年?

仕事仕事で、家の掃除は後回し。

だけど、日々の中で気になる場所がイメージで出てきてましたあせるあせるあせる


それをずーっとスルーしていたのと

後会社行きたくないなーと思ったらまさかの感染ガーンガーンガーン


現実に会社に行けない現実を引き寄せてしまったのでは?と思いますガーン(家でじっとしてるのが基本苦手なんです)


そして断捨離&大掃除が始まりました。


何年振りの大掃除ゲッソリゲッソリゲッソリ


ゴミ袋12個以上滝汗滝汗滝汗

だいぶ、家がすっきりデレデレデレデレデレデレ


ここで、自分の中でわかったことがありました。

一人で掃除はしたくない。

一人ではしなくないけど、誰かを巻き込んでやるならと言う自分が出てきました真顔真顔真顔

私、掃除があんまり好きじゃないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


1人の時間は好きなんだけど、1人でやるのは嫌チーンチーンチーン


巻き込まれる家族悲しい

ある意味、良いきっかけでもあるし

巻き込まれた家族も意味があると思います。


あと

今年の課題、愛を試されてるのかもと思いました真顔


家族がいがみ合い過ごすのか?

助け合い過ごすのか?

家族の中の問題と向き合うきっかけが起こってるのかも知れません。


現実に起こることは

自分の中にあるから起こると言われてます。

(体験すべき何かがあるのかも知れない)


人それぞれですが

夢でみてたり 

ふとイメージで出てきたり

モヤモヤして気になったり

お風呂やトイレ、運転してるときに出てくることもあります。(私の経験上ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)


だから、感染したタイミングで

是非自分と向き合ってみてください。


ここで何かわかるかも知れませんニヤニヤ

感染したから、ネガティブになるのではなく

何か意味があるのかもと思ってみてください。


自分に愛をラブラブラブラブラブラブ


自分の中で愛って何かを考えてみるのも良いかも知れません爆笑爆笑爆笑



デレデレデレデレデレデレ