去年


今年は愛の年になると言った矢先


すでに洗練を受けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


愛の年は


人間関係全般です。


友人関係で、トラブル発生滝汗滝汗滝汗


少し、距離をおくことになりましたガーン


私自身、無理だわ〜と凹みましたが

しょうがない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、これでよかったのかも知れません。


今まで、騙し騙しきていたのが表面化したにすぎないので。


この、ブログを読んでるあなた大丈夫ですか?


一緒にいて楽しい笑い合えるなら良いですが。


損得で付き合っていたりすると

何かしらトラブルが発生するかも知れませんので

気をつけてくださいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ