いつもいつも


100%


または、120%頑張ってしまう人


いると思います。


自分が、やらなきゃ誰がやるの?


誰かなんて、頼れない滝汗滝汗滝汗


と自分で自分に負荷かけてしまっているのかも

しれませんチーンチーンチーン


これじゃ、疲れちゃいますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご自身に優しくしてあげてくださいショボーンショボーンショボーン


なんで、頼れないのか?


甘えちゃいけない。


頼れない。


迷惑かける。


愚痴言われる。などなど。


悪循環が出来てると思いませんか?


一度、俯瞰して自分を見てみてください滝汗滝汗滝汗


あなたの顔、疲れてませんか?


わがまま言ったって良いじゃありませんか?


頑張る前に、ちょっと頼ってみる。


最近、気づいたんですが


あなたのお母さんやお父さんが


ヒントとなっている可能性があります。


ヒント?とは。


あなたのご両親は頼り上手ですか?


または、甘え上手でしょうか?


あなたが見て育った世界は


あなたの常識、当たり前の世界です真顔真顔真顔


お母さんやお父さんが、頑張る姿を見ていたら


あなたも同じことをするでしょう。


そこに、完璧を求めてしまったなら


なおさら。


もしかしたら、ダメ出しまでしちゃうかも知れません。


完璧やご両親と同じを目指さなくても良いんです。人は完璧じゃありませんからおねがいおねがいおねがい


完璧に出来たら、なんのために生きてるんでしょうか?


出来なくたって良いんです爆笑


助け合っていきましょうラブラブラブ


怖い顔してませんか?


大丈夫ですか?


ありがとうが増える世の中にしたら


きっと心が、ほっこりして毎日が少しでも楽しくなると思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いしますラブラブラブラブラブラブ


https://lin.ee/aVWeBzn