ここ


数日で、色んな気づきと思い込みがあって


どれだけ世間や環境が


自分の中の当たり前を作って


マイルールを作り上げてゲッソリゲッソリゲッソリ


自分で自分を苦しくして


いたことを実感中です滝汗滝汗滝汗


人に迷惑をかけてはいけない


TVが言ってるから真実である


〇〇を守ろう


あとね、親が真面目だと子供も真面目な人が出来ますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


お金も親の考え方が


少なからず関わってくると思います

真顔真顔真顔


最近、

これに気づいて点と点が結びつきはじめたのでこれがどのように変化していくのか


乞うご期待ウインクウインクウインク


人体実験です。


楽しんでやれたらなーと思います。


お金って汚い、考えたくないと


思っている人は、


幼い頃あなたに何がきっかけで


あなたを洗脳(言い方が悪いかもしれませんが)


しちゃってるかもしれませんポーンポーンポーン


なので、


私のこの気づきがどう日時に


変化していくのか?


自分でも楽しくなってきました爆笑爆笑爆笑


今週は、

変化するとYouTubeのタロットで見たので

最近はまって見てますがニヒヒニヒヒニヒヒ


楽しい週になると良いなぁと思います。


ここまで、読んでくださりありがとうございます♪


LINE official 

無料ヒーリングを毎月行ってますので興味ある方は、是非登録をお願いします

ラブラブラブラブ


https://lin.ee/aVWeBzn